この度、株式会社イーマ・サウンド運営のコンテンツ配信サイト〝イーマ・ステーション〟が開設されました。

イーマ・サウンドの持つ様々な可能性を、気軽に楽しく体験していただけるコミュニティですので、気楽に覗いてみて頂きたいです♪

サービス内では、松下先生が量子力学や波動物理学、エネルギーの観点から、

イーマ・サウンドが発信している周波数、磁場、光、意識にまつわる知識や情報を

できるだけ分かりやすく発信していきます。

そのほかの具体的な内容は、サイトでご確認いただければと思いますが、

サイトには「無料会員」と「有料会員」があり、

それぞれご覧いただけるコンテンツや、付帯するサービスが異なります。

無料会員でも松下先生の様々なお話が聞けますが、有料会員の皆様にはこれから始まる〝共振ネットワーク〟にてイーマ・サウンドとはまた異なる音もお楽しみいただけます。(どんな音か私も心待ちにしています♪)

有料会員は、月額3,850円(税込)です。

https://station.e-ma-sound.com?affiliateCode=0nKVUMnS

紹介者コードをご入力いただければ、初月無料でお試しいただけます。(有料会員選択時のみ)

*紹介者コード 0nKVUMnS (無料会員をご選択の場合にも、こちらをご入力ください)

共振ネットワーク

イーマ・ステーション有料会員の付帯サービスです。 研究所から有料会員の皆様1人1人に遠隔で、 最新技術であるイマラックスサウンド(Emalux Sound)を 配信しています。 またこの配信は共振・共鳴を利用したサウンド・ネットワークとなり デバイス等は必要なく、皆様にご対応頂くことはございません。

皆様にイーマ・サウンドが最終的に目指すものをご理解頂き、共感していただけたら嬉しいです。

投稿者について

BIG HAND SHOKO

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です